既存生徒さんやご興味いただいている方に、今月レッスンする際に都合の良い場所、日時とNG日をお伝えします。ご予約の参考にして下さい。
関東と新潟を行き来している生活をしています。そのためどちらのエリアでもレッスン可能です。急なお問い合わせには対応が難しいので、あらかじめお問い合わせの上スケジュールなどをご確認ください。
●レッスン場所→東京・新宿or千葉・浦安、船橋(レンタルスタジオなど使用)or新潟中越(緊縛のできる古民家スタジオ使用)
●今月は札幌出張有!レッスン可能日
6/15 17時位まで(モデル・あかねさんで対応可能!)
6/18 時間応相談。基本的にはカップルやモデルさんを連れてこられる方のみ
⭐️予告:7/1,2あたりで大阪レッスンなどを予定。希望者はお問い合わせを!
●NG日
6/1,2
●東京レッスン可能日
6/3 13:30まで、新宿にて
そのほかの日はお問い合わせを
●新潟中越レッスン可能日
今のところは未定。月1〜2度は行く予定です。お問い合わせください。
(基本的にレッスンはカップルで。要モデルの方は現地モデルの日程調整が必要なため早めにお問い合わせください。東京の雪村流プロモデルでレッスンしたい方、撮影したい方はお見積もりをお作りしますので、こちらもお問い合わせください。)
日程はお問い合わせください。
最新情報は不定期にTwitterに掲載しています。
お問い合わせは「Contact」をご利用ください。
If you would like to have a private lesson at other time and place, please contact me from [Contact].
■レッスンを受けたいと思っている方(初めての方へ)
現在、基本的にはプライベートレッスンを承っています。(2時間1レッスン)
故・雪村春樹氏の雪村流をベースとした「コミュニケーションを重視した」緊縛レッスンを行っています。
緊縛の雰囲気が分からない方は一度雪村作品をご覧になるなどの上でお問い合わせいただくことをお勧めします。
パフォーマンスや見た目を第1の目的とはしておりません。
パートナーとコミュニケーションを取ることや、相手がどのように感じるかなどを主として学びます。
目的に合った方には素晴らしいヒントとなると思います。
縄で相手を深く知りたいカップルの方や、相手に入り込んで行きたいプロドミナの方に特にお勧めします。
女性と縄でやり取りをしながら美しさを引き出したいS男性の方には雪村流を理解しているモデルさんを紹介します。
縄で勝負して下さい。
コンタクトフォームよりお問い合わせください。
最新情報はtwitterでご確認ください。
↓女装・緊縛撮影をしました。